みずほクリニック症例写真・ビフォー アフター画像の紹介Case

その他(傷跡・唇・耳など)

包茎症例(真性包茎)

1ヶ月目

術前・真性包茎

1ヶ月目

ドクターによる症例解説

亀頭全てが包皮で覆われている包茎症例で、21歳の男性です。
亀頭と包皮が癒着しており、勃起時に強い痛みがあるということで包茎治療を希望して当院にご相談に来られました。

術前・真性包茎

皮膚を手で剥こうとしても、皮膚と亀頭の癒着があるため最後まで剥くことが出来ずに、途中でひっかかって止まってしまいます。いわゆる「真性包茎」の状態です。
真性包茎は中に垢がたまりやすいため臭いが発生することも多く、衛生上も決して好ましい状態ではありません。また性交にも支障をきたしてしまいます。出来るだけ早期に治療されることが推奨されます。

癒着部の皮膚を切除して、1ヶ月目の状態です。組織の緊張が解除されたことで、血流がよくなりペニス全体のサイズも一回り大きくなったかのように見えます。悩みだった勃起時のつっぱり感、痛みも完全になくなったとのことで満足頂きました。

治療名:包茎手術(環状切開法)
費用:52,800円
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:傷跡、感染、出血、内出血、腫れ、創離開、拘縮(つっぱり)、血腫、皮膚壊死など

包茎手術